30後半のおっさん視点の世界

いろんなゲームのことをメインにごくたまに雑記のようなものを書きます。

連休とはどうあるべきなのか

日中の気温も上がってもはや夏なのではないかと感じることもあるようになってきましたね。

もう窓開けたくらいじゃあっついあっつい・・・

さてさて私はGWとは特に縁がなかったのですが、世間がGWをおえた今の時期に四連休をいただけでいまして本日が四連休最終日となりました。

 

昔はちょっと時間があるとどこかしらに出かけたり夜は飲みにいったりなどそこそこ活動的ではあったのですが、今では休みだからといって特にどこかに出かけるわけでもない人間になってしまいましたw

 

出かけなくなった理由

 

人混みが異常に嫌い

 

うん、まぁ割とある理由なんですかね。

 

世間が休みの日に休んでどっか出かけても人ばっかで休めんやん?という面倒くさがりで人混み嫌いの思考回路なんですかね。

 

祭りとかの映像見て

 

・・・こいつら人混みで楽しめてすげぇな( ゚д゚)

 

とか家でぼーっと思うようになりました。

 

もうちょい若い時期は合コンなど含め出かける理由などが今より多くあったので人混み嫌いでも出かけていたんですがw

飲みに行かなくなった理由

こちらの理由はなんじゃそりゃって感じですが

 

生レバ・ユッケがほぼ死滅した

 

からですね。

 

酒はいまはもう誘われない限り飲まないといった感じなんですが、前はよく飲みにいってました。

しかしいつぞやの規制かなんかで生レバユッケがほぼ提供されなくなってしまったことがきっかけで飲みへの意欲が失われてしまいました。

 

おめぇそればっか食って飲んでんなってくらい好きだったので残念でしたねぇ。

出かけないおっさんの休日行動

①結局いつもどおりに起きる

②あ、そういや休みだったんだって思いながらまた寝る

③起きるとだいたい昼過ぎ

④午前中寝ちゃったなと後悔しつつ、なんかぼーっとする

⑤気が付いたら夕飯時

⑥出かけなかったことを後悔しつつ、五秒後には別にいいかと晩飯を食いだす

⑦ぼーっとする

⑧寝る

 

・・・

・・・・

・・・・・

( ^ω^)・・・

 

なんだこの人の休日・・・

ダメ人間すぎねぇか?wwww(自分のこと)

 

といった感じの休日を過ごします。

連休なら上記の行動を日数分取るだけですwww

最後に

まぁ本題の『連休とはどうあるべきなのか』なのですが

 

・・・犯罪しなけりゃ各自の好みでいいよ(´・ω・`)

 

って感じですね。

 

みなさんはぜひとも私のような無気力()な休日を過ごす人間にはならないようにしましょう。

 

あ、今日は

 

母の日

 

ですよ。

 

・・・花送るガラでもないしなんかうまい食い物でも送り付けるかw

 

ではでは~